top of page

昨日は歓送迎パーティをしましたヽ(´ー`)ノ


昨日はパークビレッジ駒沢完成以来、

気に入って部屋を移動してまでも

住んでくれていたはねちゃんとお母さん!

はねちゃんが引っ越した後の部屋に住みたいといっている

友達のはなちゃんと入居者のSさん!

そしてぼくら夫婦と母とで歓送迎パーティをしました(^o^)/

はねちゃんはワーキング・ホリデーを利用して

カナダに留学するのでありました!

はねちゃんがさらにバージョンアップして

無事に来年帰国することを心から祈っています(^∧^)

P.S.

2月11日(土)と12日(日)には、

「屋上にパーマカルチャーガーデンを作っちゃおう!」ということで、

ぼくも以前に1年間ほど毎月勉強していた

パーマカルチャーで屋上緑化をする

ワークショップを開催予定です。

そのようすもまたブログでお知らせしますね(v^ー゚)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page