top of page

天使のような赤ちゃんと幸せでしたぁ!


昨晩は、このパークビレッジ駒沢のごはん会に、

もうとびっきりカワイイ赤ちゃんと

そのご両親のご夫婦が初参加してくれました。

9人の住人の中で10代と60代以外の世代がそろった、

多世代共同住宅となりましたヽ(´ー`)ノ

あえて詳しくは書きませんが、

ものすごく過酷な状況の中で

ご夫婦の愛の深さを知った神様が、

奇跡的に天使のような可愛らしい赤ちゃんを

さずけてくださったんだと思います。

もうみんな赤ちゃんに夢中になって、

笑いが絶えないとても癒されたごはん会となりました。

参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page