top of page

入居者のみなさんと食事会をしました!


おかげさまで賃貸の部屋は3月には早々に満室となりましたので、4月半ばに入居者のみなさんと顔合わせの食事会をしました。

パークビレッジ駒沢は、実は、なんと!結果的に多世代住宅となりました(^-^)/ 20代から80代の母まででいない世代は70代だけです!そして、さらに、もうすぐ赤ちゃんが生まれるご予定のご夫婦もいらっしゃるので、お誕生されたら0歳代!?というのでしょうか?も増えて、いない世代は10代と70代だけになります(^ー^)v

残念ながら、そのご夫婦はお仕事の関係で今回は参加できなかったのですが、次回は是非参加していただきたいと思っています。

今回はお一人暮らしのお父様が入居された娘さんとそのお子さんにまで、ご近所にお住まいだったのでご参加いただいて、本当に楽しく和やかなひとときを過ごすことができました。

みなさんが、どういう経緯でこのパークビレッジ駒沢を選んでいただいたのかなどのお話しからはじまって、それぞれの方のお仕事や趣味、ご家族のお話などなど、本当に楽しいお話しが満載でした。

パークビレッジ駒沢というこの集合住宅を建てられて、こういう食事会が開けたこと、そしてこれからも入居者のみなさんとのご縁がつながっていくことに、本当に心から感謝します(-人-)

※実は食事会があまりにも楽しく、ぼくも気持ちよく酔っぱらってしまたので、写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました(ToT) ですから、これはその少し前に開いた親戚のお披露目パーティでの写真です(^^ゞ 入居者のみなさんにも親戚にもゴメンナサイ<(_ _)> そして、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page